2012年06月16日

すいません_(_^_)_

すいません_(_^_)_ 午前中の秘書検定対策授業を終え
 午後は、久々に親友のカヨちゃんとランチすいません_(_^_)_

 今回も
 ゆっくり、ながーくいられるファミレスで
 午後1時前~5時前まで
 居座ってしまいました(#^.^#)

 ←本日の実績
 ドリンクバーたっぷり飲ませていただくだけでは
 もうしわけないのでデザートもたのみました!

 おかげで、夕食は作る気分になれず、ありあわせのモノを買って・・・手抜き(^_-)

 自分はお腹パンパンだからって、 父ちゃん、すみません<(_ _)>

 仕事を離れ、ただひたすら日頃のアレコレをしゃべり続ける時間は
 私にとって、一番の息抜きです~

 明日は、秘書検定です。
 雨が心配されますが、県内外から訪れる多くの受験者の皆さんを
 笑顔でお迎えしたいと思います!  



Posted by asuka at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。