2012年06月21日

かい~の(/_;)

数週間前から、首の付け根あたりに湿疹がでて、かゆみ有り。

金属アレルギーかも・・・と思って、常時つけていたネックレスを取って
数日。。。やっぱり、かゆい(>_<)

父ちゃんが使っている湿疹の薬を塗ってみたけれど、効果なし!

おまけに今週になってから眼の周囲もかゆくなって・・・
ついに今朝は、かゆくて、かゆくて仕方ないから、思いっきりかいてみた

ポリポリポリ・・・あぁ~きもちよかー!!!
しかし、その後、眼が腫れて、ぶっさい顔がグレードアップかい~の(/_;)

明日香出社前に、皮膚科に行ってきました。

が、原因不明。
先生のコメント
 「こんなんは原因はわからんのよ。田んぼや畑へ行ったりした?
 なんか気がつかないうちに虫にかまれたりしたんやね~うん、うん」

と、一方的にきめつけられ、診察はお・し・ま・い!!!

私、お百姓のおばちゃん?

かゆみ止めのお薬をもらって。。。。今日はノーメイクでのお仕事となりにけり。
むさ苦しくて、どーもスイマセン_(_^_)_



Posted by asuka at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ~(>_<)大変ですね。
何かのアレルギーじゃないんですか?
うちのチビ2号3号はあせもで痒がって
おりますが・・・(-.-)

疲れていると免疫力も下がって、湿疹も
出やすいかと思います。
週末はゆっくりしてくださいね!!
Posted by まき at 2012年06月22日 07:25
☆まきちゃん
コメントありがとう!
田舎で育った頑強な皮膚なもんで
アレルギーではないようです!(^^)!
お薬でずいぶんかゆみが取れました。
眼も腫れがひいて、なんとか
もとの顔にもどっています。
加齢による免疫低下。。。。かも(~_~;)
Posted by asuka at 2012年06月23日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。