2012年06月24日

自治会長さんスミマセン_(_^_)_

本日は、自治会の防災訓練の日

朝10時になると、サイレンが鳴り、訓練参加呼びかけの放送が流れ出し。。。
新聞を読んでいた父ちゃんが、突然、立ち上がった!

防災訓練に行くんだ・・・と、思った・・・・・・・が、
父ちゃんは
いきなり、窓のシャッターをピヤッ!と閉めてしまいました~

「自治会長が一生懸命に準備していたから、参加しないわけにはいかんから・・・」
じゃ、チョット顔を出してきたらいいのに。。。行く気はさらさら無いご様子(>_<)
私だって、ごめんやし~

夫婦そろって居留守をきめこみ、
パジャマのままでダラダラ。。。。

シャッター閉めたって、カーポートには父ちゃん&私の車2台・・・出かけていないって
まるわかりなのに(^_^;)

こんな私たちってサイテー・・・・かも!!!



Posted by asuka at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。