2012年07月15日

体力勝負(~_~;)

今日は、「海の日」にふさわしく、カンカン照り体力勝負(~_~;)の夏日となりました。

やっとお休みとなり、朝は少しゆっくり・・・・

お昼前には孫っちから、お呼びがかかりお迎えに体力勝負(~_~;)

午後からプールに入るというから、せっせとプールに水入れをして。。。

お昼も一緒に食べて、ずーーーーーと、夜までおつきあい(*_*)

「小学校へ行くようになれば、呼んでも来てくれなくなるよ」と、
父ちゃんと励まし合いながら・・・うれしいやら、疲れるやら・・・・・

私が夕食の下準備をしている間は、父ちゃんは孫っちを連れて水鉄砲を買いに!

かわいい孫のため!とは言っても、3つも買ってきて、、、、どやねん。

かかえる程、どでかい水鉄砲で、二人は大はしゃぎ体力勝負(~_~;)
おかげで着替えが大変。。。。。父ちゃんハリキリ過ぎて、まもなくダウン体力勝負(~_~;)
その後は、私とジュース屋さん。

日陰とは言え、空気が暑い~風が生温かい~この歳じゃ、水着なることもできず。。。。
そんな状況など知る由もなく、、、どこまでやるねん、お坊ちゃん!

「お買物に行こう!」でごまかして、ようやく家に入れて、冷えた身体をシャワーで温め
至れり尽くせりでございます。

その後も、帰る気などサラサラないご様子にて、夕食のお時間。
大好きなハンバーグを作り、鮭のごはんとひじきの煮物、お味噌汁のメニューを
「おいしい!」と言いながら食べる姿は、まだまだ幼さにあふれ、かわいい!!!

慕ってくれるのは、本当にうれしいものですが、明日からの仕事へのパワーは
すでに使い切ってしまったような体力勝負(~_~;)



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。