2012年09月20日

困ったもんだ。。。

困ったもんだ。。。 私のキューブちゃん
 今日、
 突然、おかしくなりました。


 ←駐車しているとき、
 サイドミラーは、ふつうに
 オープン








 ←エンジンをかけると
 クィーン~と
 両側とも
 閉じてしまう(。-`ω-)ンー


 これって、
 反対じゃないか????


どこがおかしいか?
あちこちボタンを押したり、回したりしたけれど、閉じたミラーは開かない(^_^;)

仕方ないから、降りてって、手でヨッコラショ!と左右のミラーを開けて
ようやく走行困ったもんだ。。。

今日一日、車を降りるたびに、この動作の繰り返し。。。

「いる時のいらんもの・・・・お風呂のフタ」なんて、なぞなぞがあったけど・・・
これも、まさにそれだね困ったもんだ。。。
乗るときに、開くんだ~閉じてどうすんねん!
ほんとに、もう、、、、、



Posted by asuka at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。