2007年10月12日

どこ?どこ?

どこ?どこ?

 久々に一人でスーパーでのお買物を終えて、
 さぁ、帰ろ~

 地下駐車場に降りながら、
 フッと気づいた事が。。。

 「どこへ車を停めたっけ?」
 思い出せな~い
 悲しい~
 うわぁ~前にもこんな事あったのに~なんと、
 おバカな脳みそ!バカ!バカ!


いつもは娘がいたり、お父ちゃんがいたりで、どこに停めようと知ったこっちゃない状態だから…
たまに一人で来ても、その癖が抜けないで…

自分の車のナンバーを覚えていないって事も、かなりダメージでっせ~

買物袋をぶら下げて…駐車場内をさまよい続け、やっと見つけたマイカー
「あんた、こんな所におったんかいな~」なんだか懐かしくって、泣けてきた(ρ゚∩゚) グスン

「ふぅ~、やっと帰れる~」と、
一安心したのもつかのま。。。

あれ?あれっ?あれ~?キーがなーい!

今度は買物袋を車のそばに置いて…バッグの中をゴソゴソ…それでもない!

最悪~最低~サービスカウンターに聞きに行くしかないと、歩き始めて気がついた!!!

☆Gパンのポケット!

一人でお騒がせしていた秋の午後。。。アセアセo(^^;o)



Posted by asuka at 23:17│Comments(5)
この記事へのコメント
あちゃぁ〜(>_<)
私もパームシティが出来た頃はどこに置いたかわからなくなるので 置いた位置のアルファベットを覚えておくようにしましたが、今は完璧です(^^)v

ただ 買った商品をカートにぶら下げたまま 忘れて来た事は数回あります(T-T)
いずれも気付いて戻った時にはなくなってました(泣)
Posted by おかん at 2007年10月12日 23:53
最近、近鉄でお買い物を<お店の買出し>するのですが、よく、階を間違えること多々あり、これは大変ですよ。
夏の暑いときなんか、病気になりそうでした。
学習能力が衰えているのに、10年先はどうなっていることやら??
Posted by ののか at 2007年10月13日 00:25
息子(現在5歳)が3歳頃から車の止めた場所を覚えておいてくれます(^-^)v
Posted by マルベリーちゃん at 2007年10月13日 01:14
光景がリアルに見えるよう~~。
近頃私も、そうです。
物凄く自分の頭が心配になる今日この頃。
ヒトリパタパタしてたんやろなぁ~~(ププッ)
Posted by MOKEMOKE at 2007年10月13日 11:38
♪おかん様♪
よかった!やっぱりパームでは皆さん、一度は苦い経験がおありのようで(^^♪
買ったものを忘れるって…かなりショック!もう一回お買物しなおしやしょ。。。
しかし、人の忘れ物とっていく人っているんですね~最低やわっ!
カートは今、100円入れなくていいから使い安くなりましたね。

♪ののか様♪
そーなんですぅ~近鉄も危険なんです!
空いてる所を探しながらグルグル…いい調子で上がっていって…お買物をして…帰る時に、始めて気がつくケースが。。。
スロープをあっちこっちウロウロ(@_@;)帰りたい~帰れないってこの事ですわ(^^ゞ

♪マルベリーちゃん♪
私も孫に、日本語より先にアルファベットを教えることにしますぅ~やはり、若い記憶力に頼るのが確かですネ!

♪MOKEMOKEさん♪
オバサン泣きそうになってウロウロしていてもだーれも声もかけてくれず。。。
でも、知り合いに会わずによかった!「こんなとこでなんしてん?」って、、、、イメージダウンやしっ!えっ?イメージのままやって?かもね~(>_<)
Posted by asuka at 2007年10月13日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。