2012年10月16日

夜なべの作品

夜なべの作品
     バカデカイおいもちゃん ↑ ・・・・・・・・・・・・・ ↑ こんなんになりましたぁ☆

 これでもかっ!!!ってくらい兄様が袋に入れてくれまして、
 実家からやってきたサツマイモ。
 
 兄様の愛情がこもっているというか、育ちすぎというか。。。
 大きさは半端じゃない(#^.^#)

 自宅のキッチンでゴロゴロ置いておくのもなんだし、、と、気力を奮い立たせて
 日曜日の夜遅くより、スイートポテトに挑戦!

 検定や訓練で疲れ気味にみんなにも、おすそ分けしようとタップリ、正に売るほど
 作りました。

 朝、起きたら父ちゃん、ビックリするだろなーと、思いながら・・・

 出来栄えは、いまいち(/_;)
 甘さが足りない、バターも牛乳もちょっとケチりすぎたかも~
 
 明日香では皆さん、そりゃ、ま、「おいしーっ」って喜んでくれましたけれども・・・・
 父ちゃん曰く、
 「こりゃ、ただのイモ」
 夜なべの作品

 でも、ま、せっかくの兄様の手塩にかけたおイモちゃん、精一杯の気持でお料理
 致しましたから、きっと本望でしょう。。。



Posted by asuka at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
食べるの忘れた~(>_<)って叫びながら
実家を後にしました。
長男の帰宅がおそかったら教室によりたかったです・・・
夜寝るときまで悔み続けてましたよ(:_;)

次回作に期待しています(^_-)
Posted by まき at 2012年10月16日 07:02
うちの冷蔵庫にまだ、2,3個残っています(>_<)取りにきたら差し上げますよ~
でも、木曜日まではもたないね。。。(*_*)
次回をお楽しみに!
Posted by asuka at 2012年10月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。