2012年10月16日

立ち上がろう!

先週より作成してきた委託訓練の実践コース申請が、残念な結果となりました。

一度提出して、「これでは実践と言えない」とのことで突き返され
スタッフみんなの知恵と協力で、夕方、締切ギリギリに提出。

それでも、やっぱり認めてもらえず・・・
「ダメだった」のM先生からの連絡に、待機していたニコニコ先生もガックリ立ち上がろう!

時間に追われながら、授業をしながら、そして夜、自宅で深夜まで
いや、朝方までかけて作成したと思います。

「一度、ダメならやめておこう」と言えば、そんなハードな時間を過ごすことも
いらなかった。。。。
でも、一度であきらめない気持を持って欲しかったから、あえて、締切最後までの
挑戦を指示しました。

ダメであっても、最後まで明日香は努力したこと・・・きっと、担当先には伝わっていると
信じます。
その積み重ねが、きっと、いつか花開く時がくる!!!!!

悔しさを力に変えて、あきらめずガンバッテいこー立ち上がろう!

M先生、ニコニコ先生、お疲れ様_(_^_)_
今夜はゆっくりおやすみ下さい立ち上がろう!

立ち上がろう!




Posted by asuka at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。