2012年10月25日

鍋パーティ●~*

鍋パーティ●~*

コンピュータ会計科の修了式も近づいたこと、和歌山市役所への就職が
決定した生徒さんのお祝いなどもあり
今日、夕方より、明日香で「ちゃんぽん鍋パーティ」をしました。

11月1日には、明日香からそれぞれの道に旅立つ訓練生たち
限られた時間を少しでも楽しく過ごしたいと思い決行!!!

お昼の訓練終了後から夜の授業開始までの時間に、買い出しをして、
洗ったり、材料を切ったり・・・スタッフ、訓練生みんな一致協力して
5時半には、おいしそうな鍋が~~~

男子が殆どでした、みんなそれぞれ慣れない手つきで鍋奉行!(^^)!

お鍋2つをセットして、「ちゃんぽん鍋」スープを6袋・・・みごとに完食鍋パーティ●~*

就職している訓練生も、会社を終えてやってきました。
授業をしている生徒さんも、よろこんで参加しました。

色々大変なことがありますが、みんなに囲まれて、冗談を言ったり、
笑ったり・・・日常の苦労をチョットどこかに置いておける、楽しいひとときでした。

ニコニコ先生が家事都合により間に合わなかったのが残念・・・
次回は、是非、一緒にしたいです。



Posted by asuka at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。