2012年11月02日

アレコレ忙しっ!

パソコン活用科の訓練生が体調を崩し、緊急入院となりました。

10月中ごろより体調不良に気づきながら、何とか通学していたようですが、
昨日、履歴書を作成して面接に行き・・・その後、どーも様子がおかしく
夜のマナー講義中、自宅に電話をしてお迎えをお願い。

明日香の近くの病院に救急で・・・と思ったものの、ご家族は「大丈夫!大丈夫!」
との事でした。。。
が、遂に、今日は病状悪化アレコレ忙しっ!

午後から病院に付き添い、3時過ぎよりオペとなりました。
診察~入院となり、ご両親も仕事の都合やらおばあちゃんの介護もありと
バタバタしているため、結局、両親不在のままなので、帰るに帰れず・・・
夕方まで病院 アレコレ忙しっ!

経過順調なら、来週末には退院できそうです。

が、明日香を留守にしていて、書類や新しく始まる講座の準備などの手伝いもできず、
スタッフにも負担をかけてしまいましたアレコレ忙しっ!

来週はもっと協力できるよう、効率よく動かないといけない。。。と反省_(_^_)_



Posted by asuka at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。