2012年12月02日

ご報告

先日のブログ、生徒さんや知合いの方々に大変心配をかけてしましました。

メールや電話を頂いたり、明日香の教室に通う生徒さん、そして訓練生の
皆々様から多数、励ましを頂きありがとうございました。

数年前に訓練を受講して就職している修了生からも、「先生、何があったの?
私たちのときは色々ありながらも、訓練に対して感謝の気持でがんばって
いたのに・・・」とのメールも頂きました。

自分のブログの反響が、こんなにも・・・と驚きと感動です。

ゆえに、あまり皆さんに心配をかける内容はひかえないといけないな・・・
と、、、、、

これからは、楽しいブログでいられるよう、心がけていきたいと思います。

今後共、よろしくおつきあいお願いいたします。



Posted by asuka at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
本音を書くのが、ブログだと思うよ。
ありのままが一番と思う。

先生のすべてが、好きだから。
みんなが心配するんだよ。

私も、先生の熱意、パワーにひかれて、
こうして、細く長く教室に通っています。
最近、教室に行くことができないのがすごく残念です。
Posted by m at 2012年12月02日 16:04
☆m様
コメント&励まし頂きありがとう~!!!
「ありのまま」でありたいと思っていました。
でも、「先生はいつも笑っていて」というのが
みんなのイメージなんだな・・・と感じています。
ちょっと力をぬいて・・・と言っても、また
気が付けばカッカ熱くなってたりして(^_^;)

また明日香にお顔見せて下さいね。
一度、ゆっくりお食事でもしましょう~♪
Posted by asuka at 2012年12月02日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。