2012年12月11日

わたしって・・・

わたしって・・・ 寒さが厳しくなり、ブーツの季節となりました。
 いつもヒョイとはけるクロックスが好きなんだけれど
 あまりにもラフすぎる・・・って言われるもんだから
 去年、買ったブーツを履いてみました。
 ブーツは履いたり脱いだりが不便(>_<)
 だから、あまり好きじゃない
 あんのじょう、、、自宅に帰って脱ごうとしたら、
 ファスナーがかんでしもうたわたしって・・・
 途中からファスナーが動かない、ど、ど、どうしても、動かないわたしって・・・
 ど、ど、どうしても脱げないわたしって・・・
 私は、一生このブーツを履いてなアカンのか?
 結局、、ハイハイしてでリビングに行き、老眼鏡を取ってきて、
 よーーーーく観察して、かんだ部分をひっぱったり、こじたり・・・
 やっとファスナーが開いて脱ぐことができました
 だから、ブーツってめんどうなん!

 ← こちらは、先日、お友達にもらった化粧水
 白浜に行ったおみやげ!
 お肌がスベスベになるでぇ~ってことで、
 さっそくお試し!

 スプレーなので、手にひらに吹き付けたけれど、こりゃぁ直接する方がいいかも・・・と、
 顔にプシューッ!としたつもりが、思いっきり目を直撃(>_<)
 いたーーーーーーい!!!
 お肌スベスベの前に、涙ポロポロわたしって・・・


 お風呂に入ろうと思って、セーターを脱ごうとしたら
 ピアスがひっかかり、途中から脱げなくなった。。。。途中まで脱いだ状態で、苦戦(>_<)
 耳たぶがおもっきり伸びた~

 最近の私って、チョット、天然かぁ????



Posted by asuka at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
まさしく「ふんだりけったり」ですね(>_<)
しかし2つ目は・・・なぜ目は閉じなかったの~(-.-)

小さな災難も大きな災難も今年のうちに・・・ということで(^_-)

そんな楽しい先生だから「マサオ君」さんも会いたくなるんですヨ
Posted by まき at 2012年12月11日 07:47
☆まきちゃん
コメントありがとう!

目をつぶったら見えないやないですか(^_^;)
ホッペに吹き付けたつもりが、勢い強かった。。。

適当にガス抜きしているってことにして、
元気に年末年始を過ごしたいと思います。

そちらさまも、健やかでありますように!
Posted by asuka at 2012年12月11日 21:57
目をつぶって想像しました。

ア・・・吹き出した、ア・・・失礼!
Posted by 青しんごう青しんごう at 2012年12月11日 22:40
☆青しんごう様
コメントありがとうございます!
寒くなりましたが、ボランティアがんばって
いらしゃるようですネ。
また、明日香でもお願いします_(_^_)_
Posted by asuka at 2012年12月12日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。