2012年12月30日

あと2日・・・

 今年も残すところわずか・・・
 いよいよ押し詰まってまいりました。
 
 新潟にいた息子っちも、無事、任務を成し遂げ、いっぱいの荷物と洗濯物と共に帰ってきました。
 新潟のおみやげは無しあと2日・・・
 おかげで、玄関、廊下、リビングあちらこちらに色んなモノが散乱しています。。。。
 新年からは本社勤務となるので、凍てつく寒さの雪国にいる事を思えば、
 何かと心配はなくなりましたが、、、、、、
 うちの息子サン、相変わらず、お片付けが苦手(>_<)  手がかかる!
 これはあそこに・・・あれはこうして・・・と指示しないといっこうに片付かない。。。
 
 今日は、父ちゃんと息子っちに年末のお掃除を任命していましたが、
 幸か不幸か・・・朝から雨(・。・;
 さぁ、どないしましょう・・・・
 そのうち「汚くても年は越せる」と開き直り???

 そんな中でも、なんとか私個人の年賀状も完了~!

 昔からのお友達、同級生はゆるぎなく・・・今は明日香に来なくても毎年お年賀をくれる生徒さん、
 そして、今年であった方々、私を慕ってくれた訓練生にと
 年々その枚数は増えていますが、
 今年を振り返り、心に残ったことを思いながら、一人一人にメッセージをしたためました!

 もっと時間があれば、ゆっくり書けるのに・・・ごめんなさい_(_^_)_
 

 
あと2日・・・ 第一弾は深夜、郵便局本局に投函しました。
 大きな年賀用のポストが、
 2012年の終わりと新しい年の訪れを告げるように
 ドカーンと佇んでおりました。

 深夜というのに、人の出入りは頻繁(*_*)
 駆け込み投函の方々も多いようです。

 元旦につくかな・・・?無理かな・・・・?
 年賀担当の方々の処理能力に賭けます。
 ガンバレ~!!!
 


 さぁ、わたくしは只今より、年末のお掃除&おせちの段取りに入りま~す!
 皆様もラストスパートかけて下さいねあと2日・・・



Posted by asuka at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。