2012年12月30日

息子っち登場!

息子っち登場! 今年も大分の義母ちゃんから
 恒例の鰤が届きました。

 去年は、父ちゃんが留守で
 ネットを見ながら私と息子っちで
 さばいたもんで
 「今年も俺がさばくで!」と
 ヤル気満々!
 宅急便をまだか・・・まだか・・・と
 待ちわびて、待機していた息子っち

 午後2時前に届いた立派な鰤息子っち登場!
 かなり大きく丸々としていますぅ(#^.^#)
 「よっしゃー、俺の出番がきた」
 意気揚々~!

 お掃除はエアコンのフィルターを
 洗っただけで、休憩・・・
 部屋の掃除は、右の物を左へ
 下の物を上に。。。そんなレベルで
 全然片付かないくせに・・・

 エプロンをかけて、さばき始めたけれど・・・ あまりの鰤の大きさに、
 包丁がなかなか思うようにいかず。。。アレェ~、アラァ~、オリャー~(>_<)
 いじくりまわされて鰤が腐ってしまうゾ!
 
 結局は父ちゃんの出番となりにけり~息子っち登場!息子っち登場!

 そこへ友達からのお誘いがあり、トットと出かけてしまい
 もうすぐ日付が変わるというのに、未だに帰ってきません。
 お掃除やりかけの、やっちゃかした部屋で、どないして寝るんでしょーかっ・・・うちの息子さん(^_^;)
 



Posted by asuka at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。