2013年01月07日

初春の青空の下で

 とても良いお天気だった土曜日の午後
 孫っち君と父ちゃんと私の3人で凧あげをしました(#^.^#)

 でも、風がないので、なかなか凧は上がりません(>_<)

 風に頼らず、走れ!走れ!走れ~~~!

初春の青空の下で


 それでも、空高く舞い上がることはなく・・・父ちゃんの必死のサポートも空しく 
                                      ↓ 落下初春の青空の下で
初春の青空の下で


 それでも、キャッキャ言いながらはしゃぐ孫っち君でした。
 妹ができてから、チョットひがみっぽくなった彼にとって、自分だけをかまってもらえる時間は
 何よりの楽しみのようで、年末年始は毎日、おつきあいさせて頂きました。
 
 でも、今年の春には1年生・・・こんな無邪気な姿を見れるのもあと数年でしょうかね。。。
 そして、それにつきあって走り回る父ちゃんと私の体力も。。。

初春の青空の下で 今年のお正月は、お天気に恵まれ
 自宅近くの古墳公園も
 凧揚げを楽しむ子供たち
 それを見守る大人たちで
 にぎやかでした。
 
 新年の青空の下で
 冷たい空気に触れるのも
 どこか新鮮な気持です。

 皆さんも遊びにおいで下さいな初春の青空の下で



Posted by asuka at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。