2013年01月19日

明日は大寒・・・さぶっ!

和歌山市内もかなり冷え込んでいます昨今、皆様、体調はいかがでしょうか?
私は、足腰の冷えが堪えています(>_<)

スーツにパンプス・・・以前は真冬でも平気だったのに、ここんところ
タイツの上にハイソックス・・・しかも、モコモコ、フワフワの。。。
おかげで普通の靴は入らず、ついに、靴もフワフワのついた大きめのブーツを
買っちゃいました。

気合いでこの冬の寒さは乗り切れそうにございません。。。
皆さんも、お身体ご自愛下さい。


明日は大寒・・・さぶっ!





 右に見えますのは、
 昨日、小雪の舞う橋本市内で
 出会ったペコちゃん
 とてもかわいくて、思わず撮っちゃいました明日は大寒・・・さぶっ!





明日は大寒・・・さぶっ!                                   

 
右に見えますのは、
 うちのペコちゃん

 チョット、顔がでかすぎ?! 



Posted by asuka at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい
ペコちゃん 発見★

カワイイ笑顔に
ニコニコ笑顔になりますぅ~

Rちゃん、
また教室に遊びにきてねぇ~♪
Posted by にこにこ at 2013年01月20日 21:24
☆にこにこちゃん
橋本のペコちゃん、かわいかったですネ!
うちのペコちゃん、風邪ひいて
鼻水祭りでグツグツ(>_<)

明日香に行ったおりは、抱っこ
ヨロシク!
Posted by asukaasuka at 2013年01月20日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。