2013年02月07日

インフルエンザか?

インフルエンザか?今朝から、NPOあすかのM君が体調不良。
ミーティング後、一番若手のS君が顔を赤くしてしんどそう(>_<)
ノドが痛いというもんで、早退することにインフルエンザか?

お昼にT君が、寒い!寒い!と言い出したもんで、熱を測らせると
37.7°・・・コリャ~風の前触れ?とのことで、これもまた早退インフルエンザか?

若いスタッフが次々にダウン↓↓↓
先日から、訓練生の中でインフルエンザ感染が出ているからインフルエンザか?
少しずつ、少しずつ、ウイルスが迫ってきているのかなぁ?
二人とも明日には判明すると思いますが。。。

次は、にこにこちゃん、M君・・・・大丈夫かな?

そうなると、残るは私&NPOの長老O氏・・・高齢になると熱が出にくいんだよね~

私は1月いっぱい鼻水祭りでしたが、熱も出ないままようやく完治致しましたようです。
今日、知り合いにあって
「なんか、鼻の頭ツルツル光ってんで~」って笑われた。。。
そりゃ~鼻かみすぎて皮膚が一枚むけましたがなインフルエンザか?

立春も過ぎ、暦の上では春ですがまだまだ寒さ厳しい日々、皆様もお身体ご自愛下さい_(_^_)_



Posted by asuka at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。