2013年02月08日

バアバ来ました!

バアバ来ました! 夕方、娘っちがお迎えに行って
 バアバがやってきました。

 こちらはインフルエンザ流行中なので
 どうしようか・・・迷ったけれど、
 予防注射もしていることだし
 我が家はいまだ、誰も感染していないから
 ま、いいかぁ~

 今年の冬は、一度も風邪をひいていないという
 無敵バアバ!

 「明日、木の実油を買いに行こか」 
 勝手に段取りしています。

  「木の実油って何よ?どうすんの?」と聞いたら

 「えっ?」

  「木の実油って何?」

  「えっ?」

 「木・の・実・油・って・何?」

 「えっ?」

 疲れるバアバ来ました!
 お耳は、かなり、どっかへ行ってしまっているようで(^_^;)

 もういいわ・・・と、思ったら、「木の実油、頭に塗るんよ」。。。

 なんだと~聞こえてたんかよっ<`~´>

 本日より、私はまたまた大声オバサンになるのであります
 しかし・・・
 「木の実油」ってもの、売ってるのかな・・・?
 髪に塗るって、なんだかベトベトしそうなカンジバアバ来ました!



Posted by asuka at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。