2013年02月14日

どっさり~っ!

どっさり~っ!


  今年もやってきましたバレンタイン(#^.^#) ↑ 我が家に届いたチョコです。
  父ちゃんのみならず、息子っちと孫っちにまで頂きありがとうございました_(_^_)_
  
  私からは、男子スタッフ&明日香に関わって下さる殿方様&生徒さんたちに
  日頃のお礼を込めて、ささやかなチョコをお渡ししましたどっさり~っ!

  今日一日、明日香ではチョコが乱舞していました。
  おかげさまで、お仕事に合間にひとつ、ふたつ、みっつ・・・・
  おまけに今夜は、夜の授業があって、、、、
  朝から夜まで、トータルするとかなりのチョコを食べたゾどっさり~っ!

  「いつまでも乙女の気分を忘れずにいたい」と、気分は変わらないけれど
  体型は、確かに!確実に!着々と!・・・・変わりつつありますどっさり~っ!
  
  バレンタインが過ぎれば、季節は少しずつ春へ向かいます。
  ダイエットしないと、洋服が入らなくなりそうな予感・・・
  ブラウスの前が止まらない(>_<)スカートのファスナーが途中まで・・・と
  悲惨な春の訪れ・・・・
  これを阻止すべく、明日から、エレベータじゃなくて階段を使うゾ!!! 



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。