2013年02月17日

公園はまだまだ寒い

公園はまだまだ寒い 日曜日ということで
 お昼前からやってきた孫っち君

 パソコンでトーマスを見たくて
 お昼ごはんもグズグズ・・・

 子供は元気に外で遊ぶこと!

 用事をすませてから、
 河西公園に連れて行きました。

 磯ノ浦の浜辺近くにある広い公園で
 春には桜が咲いて、とてもきれいな所。

 でも、まだまだ今日は風が冷たい(>_<)

 せっかく車でやってきたのに、
 「かけっこしよう!」 
 なんで、ここまで来て「かけっこ」やねん(*_*)
 
 次は、ブランコに乗って
 「思いきり押して!」
 「もっと、もっとお空まで押して!」


 いい加減、自分でこがんかいな<`~´>
 お隣の女子、ブンブン勢いよく風をきって気持ちよさそうに乗ってます~

 かけっこ、ぶらんこ・・・家の近くの公園でもできる公園はまだまだ寒い
 はるばるやって来た甲斐がない。。。

 来月の今頃は、日差しも温かくなって、公園にも春がやって来るよ!

 3月には、孫っち君は幼稚園を卒園です。
 そろそろ、ぶらんこ一人でこいでちょーだい! 



Posted by asuka at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。