2013年02月20日

神様、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

  昨日、掃除機をかけ終わったとき、ブキッ!と腰をねじってしまいました。

  時々、こんな事あるから・・・と思っていたけれど、
  昨夜、寝ていても腰が痛く。。。
  今朝になっても、治っていない状態で、お仕事へ(>_<)

  明日香に行って、ニコニコ先生に温シップをペタッ!と貼ってもらって
  一日過ごしました。

  訓練生のYさん曰く・・・
  「先生、そりゃ牡蠣の祟りよ!あんなに文句たらたら書くからよ~」との事。

  そう・・・・・・そうかもね神様、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

  食べ物にあまり文句いっちゃぁいけませぬ!と、神様がお怒りかも。。。

  それにしても、今なお、身体が自由になりません神様、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!神様、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
  痛くてたまらないんじゃないですが、鈍痛というかなんというか・・・
  立ち上がるのにドッコイショ!イタタタタ・・・ってカンジです。
  なんといっても、トイレが辛い。。。

  あったかいお風呂にゆっくり入れば、よくなるかも~と思いますが
  明日朝、痛みがとれていなかったら整骨院に行ってこよう。。。



Posted by asuka at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。