2013年02月25日

猫の手も借りたい気分

猫の手も借りたい気分 日曜日は朝から、お料理でスタート!
 息子っちのリクエストの「ハヤシライス」
 ついでに、カレーの甘口、辛口も・・・・

 昨日から、データ入力のお仕事が入り
 納期が27日と、厳しい状況(>_<)

 スタッフ各自、お持ち帰りで
 日曜日も返上して、ひらすら入力、入力!!!!!

 私もお手伝いしてますが
 久々のエントリなのでスピードは伸び悩み猫の手も借りたい気分

 昼間は授業があるから、作業は夜しかできず。。。
 今夜に勝負をかけよう!!!

 火曜日、水曜日も、この忙しさはおさまらないだろうから
 このメニューでしばし乗り越えるっきゃないね猫の手も借りたい気分



Posted by asuka at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日は本当にありがとうございました。スタッフの皆さんにも心のこもったお手伝いをいただけて感謝感激です。 
それにしてもすごい量のカレーにハヤシライス。でもおいしそうです~
忙しいときはこのメニューが一番ですよね。でもあまり無理なさいませんように。
Posted by ぷーちゃん at 2013年02月26日 16:08
☆ぷーちゃん
土曜日はお疲れ様でした。
私を含め男子スタッフも良い経験を
させて頂いたと思っています。

ハヤシライスは、明日香に持っていって
お昼に皆で食べたのです~!(^^)!

忙しいけれど食事だけは、誰も手伝って
くれないもーーーん(ーー;)
Posted by asuka at 2013年02月26日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。