2013年03月09日

スカートはいた!

昨日は、ハローワークや他社にお礼の訪問などがあったので
久々に制服風の黒上下のスーツを着用スカートはいた!

お昼過ぎ、明日香で訓練生のO君に会ったら
「先生、今日はスカートなんや~」と、めずらしそう・・・
「かわいい?」と聞いたら、ブッ!と吹き出しながらも
「うん!」と答えて、トットと帰って行っちゃました(#^.^#)

そういえば、
明日香では、ここんところパンツだけ
(下着のパンツじゃございません・・いわゆるズボン)ばっかりだったわ~

スカートはくと、冷えて、夜に足腰がだるくなるから、今年の冬はホントに
スカートとは無縁であったような・・・

気温も上がってきたから、チョット、女子風におしゃれしないといけませんネ!

そろそろ重いコートを脱ぎ捨て、身軽になりましょう☆



Posted by asuka at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。