2013年03月20日

キューブちゃんが・・・

キューブちゃんが・・・  パンク!
 朝から、お買物に出かけPシティの裏道走行中キューブちゃんが・・・キューブちゃんが・・・
 何やら、カターン!としたような・・・・・
 そのうち、なんだかキューブちゃん
 ガタガタガタガタ言い出した。。。。。

 それでも、「まっ、いいかっ!」とPシティ駐車場まで
 なんとか到着!
 降りて、ソッーと覗いてみるとキューブちゃんが・・・
 左前輪のタイヤがぺっちゃんこ~

 父ちゃん、娘婿は仕事だし、息子っちもいないし・・・
 最悪キューブちゃんが・・・
 仕方ないので、ロードサービスに連絡。
 「スペアータイヤはありますか?」・・・何それ?
 「わかりませんか?わかりました。
 すぐ近くの業者さんが伺います」

 なんとも親切な対応にホッ!
 居場所を説明して、とりあえすPシティでお買物して
 待っていたら、すぐやってきた
 ← こんな車!

 キューブちゃんが連れて行かれるのか?
 と思ったけれど
 車のトランクを開けてみたら、タイヤがあった!!!
 そーいえば、昔、教習所で習ったような・・・

 どっかからやってきた車を
 運転してたどっかのオジサマ
 
 なんともテキパキとパンクしたタイヤをはずして
 新しいタイヤをセッティング!!!

 「すみませんね~おやすみのところ」と言うと
 「いえいえ、私らは24時間営業ですから」と
 とても愛想がよい方でした。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 で、
 ← 5分もかからないうちに
    こんなになりましたぁ!(^^)!

 でも、なんか黄色のついていて、変なの~

 聞いてみたら、これがスペアタイヤであって、
 パンクしたタイヤを修理して付け直すんだって!
 でも、タイヤが避けているから、もうダメみたいで
 新しいの買うように・・・とおっしゃってました(>_<)

 なんで、代わりのタイヤもきちんとしたのでないの?
 との質問に、
 「それは車屋さんに聞いて下さい」との事でした。
 チェッ!めんどくさ~!

 今日一日、このまま乗っていたけど大丈夫かな・・・

 信号待ちで止まったりしたら、カッコワルイわキューブちゃんが・・・



Posted by asuka at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
★先生へ

お帰りなさい。

(/ω\)先生ぃぃぃぃ
写真見て、びっくりしました。
何よりも、ご安全に('ω')ノ
Posted by にこにこ at 2013年03月23日 23:25
☆にこにこちゃん
またまたコメントありがとう~☆

帰ってきたら、すっかりパンクのこと
忘れていて
今朝は普通気分で明日香に乗っていきました。
お昼に黄色いタイヤをみて
「あっ、パンクしてたんだ!」と
思い出して・・・・・あぁ、あぉ~(>_<)
そのまま乗ってるのが急に怖くなってきました。

明日、タイヤ屋さんに行ってきまぁ~~す!
Posted by asukaasuka at 2013年03月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。