2013年04月19日

ヨッコイショ!

ヨッコイショ! このお方、
 下の孫娘っち

 パパとお留守番中に
 ご機嫌良く遊んでいると思ったら
 シンクの上にいたという。。。。。。

 
 
 踏み台もないのに
 キッチンのシンクに這い上がる
 悪技をキャッチ!
 
 必死こいていると思いきや
 余裕の笑みを浮かべているから
 たまりませ~ん(>_<)
 
 親も気づかない、すご腕
 将来は、重量挙げか~ヨッコイショ! 


ヨッコイショ!
 ←こちらは、上孫っち君の下校風景

 先生が付き添ってくれて帰ってきます。
 近くまで保護者がお迎え。
 
 田舎道なので、車の往来は少なく
 交通事故の心配はあまりないのです。

 ただ、田んぼや溝が多いので
 カエルやおたまじゃくしを見つけたら
 うっかり、はまっちゃうかも。。。です。

 入学式から1週間余り経過し、
 給食も始まり、
 すでに5限目までのお勉強も!

 「早く帰りたい!」「あぁ、帰りたい!」 
 と念じているようですが、
 学校にも少しずつ慣れ
 ランドセル姿にも余裕が見られる
 昨今でありますヨッコイショ!



Posted by asuka at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。