2013年04月22日

オバサンは怒ってマス!

今日は、父ちゃん&息子っち、孫っち君が甲子園に出かけたため
久々に静かな日曜日の午後となりにけり!(^^)!

ふじと台の駅まで送ってから、お買物へ直行オバサンは怒ってマス!
でも
そちらで、チョットいらっとしたことがありました<`~´>

某スーパーでレジをすませて、カゴから品物をレジ袋に入れている時
そばに幼児を連れた男性が通りがかり、立ち止まったと思うと
靴を履いたままの幼児をドーンと机の上に立たせました。
幼児は、高い所に乗せてもらって、喜んではじゃいでいました。。。
靴を履いたまま!

食品を置く机の上に!!!!!
いくら幼児だといっても、靴の底はあちらこちら踏んづけてきてるでしょオバサンは怒ってマス!
これは、なんてこと~!!!じゃ、ないですか?

おうちの机の上でも、靴を履かせたまま立たせているのでしょうかね・・・

食べ物を置く場所に、靴のままはダメでしょう。。。教えてあげないとわからないのかな?
それとも、別に気にしないのですかね?

私が、口うるさいオバサンなんでしょうかね?

「ちょっと、靴ぬがせなさいよ!」って言いたかったけど、
逆ギレされたら怖いからやめましたけど・・・
うちの孫たちには、絶対、こんなことは許さないよ!デス。



Posted by asuka at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。