2013年04月27日

コストコ

コストコ 大阪からお泊りで来ていた知り合いを
 送っていくついでに
 今日は、朝早くから大阪へコストコ

 孫っち2人同伴というのに、
 娘っちが、「コストコに行きたい!」
 との事にて

  初めて、訪れたコストコ!
 
 ネットに載っていたような、
 大きな倉庫みたいでした。

 フードコートのドリンクは、飲み放題
 ピザも安くてでかい!!!
 私の大好きな、チャウザーも300円で
 具だくさんコストコ

 でも、入店するまでは、
 会員登録しないと、トイレに行きたくなっても
 「入店しないと、トイレは入れません」と一撃

 入り口でウロウロしていると
 警備員さんに
 「ベビーカーで、ここでいたらダメ!」と叱られ。。。
 色々と規則があって。。。
 お客様サービスってなんだ?と思いました。
 が、
 「お客様第一と考えてますからご意見、ご質問を」
 って、用紙が置いてあった。。。おかしいな・・・

 やがて、時間の経過とともに、人、人、人、人、人・・・・・・・
 かなりの混雑となりました。
 ちびっ子にとっては、遊び場もなく、座る所もなく
 孫っち君は、退屈で仕方がないもんで、ご機嫌とるのに、
 試食のパンを頂きに。。
 買わないのに、何度もいくものだから
 とうとう店員さんににらまれたコストコ

 ムッチャ疲れて、お買物どころではなく。。。早々と退散コストコ

 人ごみが苦手な私には、むいてない所でした。



Posted by asuka at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。