2013年04月29日

皆様、連休はいかがですか?

皆様、連休はいかがですか? 28日(日)は、
 同級生4人と女子会。
 泉佐野まで出かけ、
 大阪府指定有形文化財の
 「田尻記念館」の
 レストランで
 ランチしました。

 大正ロマン風な建物で、
 庭にはツツジが満開で
 とてもきれいでした。

 が、お食事スペースは、
 とても静かで、、、、
 私ども、オバサン4人組にとっては
 話声が響く、聞こえる、。。。。
 チョット場違い皆様、連休はいかがですか?

 で、場所を変えて
 美味しい珈琲とデザートを求めて
 桜珈琲に移動皆様、連休はいかがですか?

 こちらは、相変わらず
 休日のティータイムを楽しむ
 老若男女でにぎわって
 いました。

 ただ、こちらは
 ドリンクバーでないから
 美味しい珈琲も一杯で。。。がまん(>_<)

 連休に入りましたが、
 旅行などの予定も予算もなく
 近場をウロウロしております。

 が、今日は、それもままならず~!!!

 息子っちが、でかい車を私のキューブちゃんの前にドーンと駐車したまま
 甲子園へ出かけてしまった。。。
 おまけに、キーも置いていない。。。やられた皆様、連休はいかがですか?
 まったく、油断もすきもないヤツです!

 私は、車でおでかけはできない状況となっております。

 なんてこと<`~´>です!
 お買物も徒歩・・・・皆様、連休はいかがですか?トホホ~



Posted by asuka at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。