2013年05月03日

連休初日

連休初日 一人で、なんとか、ガンバルソ~!!!!

 チョット、かっこ悪いけど
 必死でがんばっています連休初日

 
 ゾウさん、大切なキバを踏みつけられて
 片方が折れています。
 かわいそー(>_<)
  









 なんとか、一人で登りきってゴキゲン!!!






 父ちゃんの姪っ子が大阪から
 2泊3日の予定で遊びに来ました。
 先月、マリーナに一緒に出かけた
 フーちゃんも一緒です。

 お天気も良かったので
 午後から、うちの孫っち達とあちこちの
 公園へ!

 最後は、加太の海を見て森林公園で
 遊びました。
 
 孫っち君は、何度も行ってるホームグランド連休初日

 今までは、「抱っこして~」だったけど
 1年生になって、チョットたくましくなったのか
 動物や怪獣の模型にも
 一人登れるようになりました。

 少しは成長かな・・・?

  孫っち、どこにいるでしょうか?
 小さくってわからへーん?



Posted by asuka at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
GWもあと1日となりましたね(^_-)
毎日お天気もよく楽しくお過ごしの
ようですね~
わが家も埴輪や勾玉を作ったり、牛や馬と
ふれ合ったりしていますよ(^O^)

学校や幼稚園が始まって落ち着いたら
そちらへ久しぶりに会いにいきたいなあ(*^^*)
Posted by まき at 2013年05月05日 19:29
☆まきちゃん
連休はお天気でいいですね。
そちら様は、古墳時代でございますか?

なんやかやと賑やかに過ごせること
仕事より疲れますが、ありがたい!と
思っています。

また、遊びに来て下さい!
Posted by asukaasuka at 2013年05月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。