2013年05月17日

久々に孫っち(^^)

久々に孫っち(^^)

 書類提出に追われた過酷な一週間も、何とか乗り越えました。

 今週は、孫っち達との時間もあまりとれなかったけれど、
 お兄ちゃんの方は、1年生にも少しずつ慣れて元気に学校へ通っています。

 宿題、本読み、時間割・・・幼稚園時代と違って、のんびりとはしていられない(>_<)

 遊びたくて仕方がないのにママの厳しい監視つき。。。久々に孫っち(^^)・・・・・

久々に孫っち(^^) 今日は遠足で、
 学校から徒歩で、Pシティ南方の
 公園に行ったそうです。

 ママのお弁当が入ったリュック♪♪♪
 なんだか重そうですが。。。

 背負っている姿が
 どことなく元気がないゾ!
 行く前から
 すでに疲れているような。。。

 大丈夫かっ?
 しかし、身体は細い、頭がでかいネ!


久々に孫っち(^^) 相変わらずヤンチャなのは
 ← こちらさん
 
 踏み台もないのに
 ついに、キッチンのシンクに
 登りきって、水道の栓をひねりました
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 当然のごとく、頭から水びたし久々に孫っち(^^)久々に孫っち(^^)
 朝から、お着替えで大変!
 何度、リビングに連れ戻しても
 すぐにやって行っては
 ウーーーーーン!!!と
 気合を入れながら、がむしゃらに手と足を使って
 はんぱじゃないガンバリです。
 顔を上げれば、鼻水とヨダレもはんぱじゃない!

 どーやら
 遊び場と間違えている様子( ゚д゚)ポカーン

 こうしているとご機嫌だそうだけど・・・
 まるで、動物園の子ザルのようです

 これって、なんですかね?
 何がおもしろいんですかね?
 不思議な女児です。
 もっと楽しいオモチャ、
 色々、買ってあげてるでしょーが!!! 



Posted by asuka at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。