2013年05月22日

今度は・・・

今度は・・・ トイレが壊れました(>_<)
 用を終えて、お水を流す・・・
 でも、なんだか変???

 手を洗おうと思ったら、
 いつもの所から、いつものように出ている
 水がでない!

 先日、父ちゃんが修理をして
 なおっていたのに、
 昨夜から、また非常事態今度は・・・

 タンクの中の何かが壊れていて・・・
 水がなくなると普通は、何かがどうのこうの・・・・

 と、父ちゃんは説明していましたが、
 結局、治っていないじゃん!

 って、ことで、私は、トイレを使ったあと、タンクにせっせと
 お水をたしています。

 タンクに水を入れておかないと、次に、流れなかったら大変!!!
 ってことで、バケツいっぱいの水をで運んでま~す今度は・・・

 そして、
 なるべく自宅でトイレに行かないようにと(*_*;
 水分を控えて過ごしています。

 早く、クラシアンお願いしないと。。。。。。。



Posted by asuka at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
今度はトイレですか・・・・
先生、なんかまたバチあたりなことやった?
今年は水難ですな(^_^;)

こないだは愚痴をきいてもらいありがとう(゜.゜)すっとしました^^
これから仕事していく上で、これも勉強だと思って頑張ります!
先生のおっしゃるように人を大切にできる人にならなければとあらためて思いました。
また一人、大切で絶対裏切らない、裏切ってはいけない人が増えました^^
ほんとうにありがとう。
Posted by yumi at 2013年05月24日 11:00
☆yumi様
コメントありがとう!
ほんと、水のトラブル続きです(>_<)
バチあたりの心あたりは・・・・ないとは言い切れないけど・・・・(^_^;)
ま、タンクに水が溜まらないってことで
まだましかな・・・
流れないってなると、ほんと、トイレいけないもんね~

先日の愚痴の件は、あきれたけど・・・
世の中、そのようなお方もチラホラいますよ。
でも、私たちは、自分がされてイヤな事は
人にしない!自分がしれもらってうれしい事を人にも。。。
そう、思いますネ!
Posted by asuka at 2013年05月25日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。