2007年11月26日

作品展を終えて…

作品展を終えて…

25日午後5時…3日間の日程で行われた
「よみうり和歌山文化センター展」が
今年も無事、終了!

お疲れ様でした!の声と共に、各出展作品のかたづけ。。。

よみうり和歌山文化センターの女性スタッフ4名
3日間の大イベントを支えた彼女たちは
疲れた顔もしないで、テキパキと軽快に作業をこなしていく。。。

総責任者である女性の支配人!
それをバックアップする3名
4人のチームワークには毎年、関心させられます。

土、日曜日、祭日も休めない
夜の講座もあって、、、条件的には決して恵まれたものじゃなさそうだけれど
いつも明るく、さわやかで気持がよいです。

そんなスタッフの1名から
「先生、今年は素晴らしい作品ありがとうございました」とうれしい言葉(^_-)-☆

さぁ、来年に向けてまたがんばるゾ~
単純な私は、どんなオベンチャラでも素直に受け止め
明日からまた気合だぁ!











Posted by asuka at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
作品展お疲れ様でした。and お世話になりました。間に合うかなと思いましたが、搬入前々日はすごかったですね みんなで寄ってたかって色紙切ったり・折ったり・貼ったり、ボード切ったり、造花付けたり りっぱな作品ができました(自画自賛) 搬入・搬出どちらも行けなくてすみませんでした。
そうですねぇ よみうり文化センター教室すごくたくさんありますよね スタッフの皆さんに感謝ですね。 m(__)m
Posted by ”E” at 2007年11月29日 22:26
*E様*
ほんとに、最後の追い込みはみんな一致団結して、おみごとでしたネ。
やっぱりみんな仲良しなんです。
Posted by asuka at 2007年11月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。