2007年11月29日

がっかり。。。

がっかり。。。

パン屋さんでおいしそうなパンを発見!
まぁるいフランスパンの中に、何かおいしそうなモノが入っている
チラッと見るには、どうやらマヨネーズにハム
「ポテト???」って事だから、ポテトサラダかも~

楽しみ。。楽しみ

レンジで少しあたためて、いっただきまぁす!と、かぶりついたものの
パンの味しかしないゾ(?_?)

あまりにもおいしくないから、包丁でパ~ンと二つに割ってみたら
なんと、大きなジャガイモが丸ごと入っていました。

しかも塩、コショウ、なんの味付けもないスッピンのイモだけ!
微量なマヨネーズ、ベーコンの切れ端みたいなんが申し訳なさそう~

がっかり。。。

 捨てるにはもったいないから
 スッピン芋だけ取り出して
 バターをのっけて
 じゃがバターにして
 おとうちゃんのビールのあてに変身~

 1個200円以上もしたのに
 すっごい損した気分。。。チェッ!





Posted by asuka at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
あらほんまだ!!
でもおかげで次からは失敗しませんね!
Posted by はち at 2007年11月30日 08:26
200円でジャガイモはたかいな~~残念(>。<)
Posted by DMG at 2007年11月30日 13:11
豪快なパンですね~
ポテトサラダが入ったのとかはよく食べますが、さすがに丸ごと一個で味付けなしはきついですね^^
でも、さすが先生・・・見事にアレンジして、その上、ご自分で召し上がらず、だんな様の胃袋に納めてしまうとは・・・^^;
Posted by ぷーちゃん at 2007年11月30日 17:37
*はっちゃんへ*
次からは違うパン屋さんに行くよ~

*DMGさんへ*
200円じゃない・・・250円?くらいしたと思います。ジャガイモ蒸したの食べたくて買ったんじゃないちゅーもんですわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

*ぷーちゃんへ*
おとうちゃんはジャガイモ大好きだから"^_^"あげちゃいましたぁ~
今日、「あのジャガバターおいしかった?」って聞いたら「うん!うまかったよ!」って。
喜んでお召し上がりになったようです。
私はトットとお仕事に出かけたから、食べている様子は存じませんが。。。私のかぶった後、気つかなかったみたい(^_^)メデタシ、メデタシ!
Posted by at 2007年11月30日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。