2013年06月24日

これでいいのか・・・

これでいいのか・・・


Pハウスにお買物に行ったとき、どーしてもコレが欲しい↑ とダダをこねて
しゃーなしに買いましたキティちゃんのおままごと。
値段はそんなに高くもないからいいものの・・・・






・ 

           問題はこのお方 ↓ 

                これでいいのか・・・



トマトはれいろうこ(冷蔵庫)に入れるのか?ハンバーグは?ってなこといってゴキゲンよろしく
遊んでます。
一年生になった男子が、遊ぶモノ、違ってない?
戦闘モノとかは全く興味ナシ(>_<)・・・・・オネエ路線になったらどないしよ(*_*;

になってるし。。。大丈夫かいな。



Posted by asuka at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。