2013年06月27日

20歳に( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )カンパーイ

20歳に( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )カンパーイ


スタッフのS君が、19日に20歳のお誕生日を迎えました!

当日は、ちょうど他の所でお仕事だったので、お祝いはできず、その後も
なかなかスタッフが揃わなくて、、、、、、それでも、水面下でアレコレ相談し、
仕方なく、26日の水曜日まで延期することに。。。。

ところが、25日くらいから体調を崩していたS君、私たちの段取りを知る由もなく
昨日は頭痛でおやすみ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
さぁ、大変!ケーキ担当者、お昼に合わせて来る予定のスタッフに中止の連絡・・・
と、朝からバタバタしました。

昨夜、M先生が、「明日は来れるんかな?」と、確認の電話を入れるなど、
紆余曲折を乗り越え、
本日、めでたく一週間+1日遅れで、ようやく、めでたく、決行!!!

なんといっても20歳なんっすよ~ケーキのロウソクの数、私の場合とえらい違い(>_<)

今は修業中だから”S君”・・・でも、もうすぐ先生デビュー!かな???

本人さん、「別に20歳と言っても何も変わらない」・・・と冷めたこと言ってますが、
私からみれば、若さが羨ましい!!!

日々、勉強しながら自分の道を切り開いていって欲しいです。
これからの希望あふれる未来に、たくさん良い事が待っていることを祈ります。

明日香の若きホープに、皆様も応援よ・ろ・し・く!



Posted by asuka at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。