2013年06月30日

ふぅ~(*_*;

昨夜、遅く息子っちが帰ってきた。。。と、思ったら、まもなく、釣りに行くから出かけるって、、、

「明日は、大漁で帰ってくるからな!楽しみに待ってなよ!あぁ~ワクワクしてきたゾ」
なんて、調子の良い事言いながら、鼻息もあらくお出かけ~!

で、本日夕方、帰宅の息子さん、魚は?
。。。「そんなモンないわ」(>_<)
なんやねん、昨夜の意気込みはどうした?いつものボウズ?ふぅ~(*_*;

「釣れたけど、小モノはめんどうだから持ってこない!」だと~ほんまかいな(*_*;

ま、いつもの事だから、 期待はしていなかったけど。。。
「釣れてからメールして」と言っても、いつも行く時から自信満々君は
何があってもへこたれませんふぅ~(*_*;

ふぅ~(*_*; それは、いいとして、、、、

 息子っちが帰ったら、
 いつもトイレに残されているスリッパ

 我が家は、トイレにスリッパはない!
 のに、どーして?

 息子っちが
 入るときに履いて
 出る時に脱いでくる


 そのたびに、私は、もとに戻す。。。
 何度、注意しても効果なし
 しぶといですわ、息子さんふぅ~(*_*; 

 あぁ、、、、なんてダメオ君なんだんしょ
 ”うっかりヤスベエ”
 仕事でヘマしてないか、心配ふぅ~(*_*;



Posted by asuka at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。