2013年07月10日

暑いデスネ(@_@。がご挨拶

猛暑の中、息子っちが明日香にやってきました。
日曜日に出勤したための代休だそうです。

現場での仕事なので、一週間余り会わないうちにすっかり日焼け(◎o◎)”

今日は夜の授業があるため、夕食は明日香の近くのJフルでも・・・と言うとノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
「お寿司がいいねぇ!」。。。なんて言いおき、トットと自宅へ帰ってしまった。。。
ちゅーことは、やはり”お家ご飯”?

チェッ・・・買物行かないといけなくなった。。。

「チョット出てきまぁーす!」とスタッフに明日香を任せて、駐車場へ行き
車のドアをあけたら・・・・まぁ、まぁ、サウナ状態(>_<)
「千年猛暑」なんて言われるくらいのこの暑さ、お外で働く方々は、本当に大変だろうと思います。

で、急いでお買物をして、自宅に帰ったところ
玄関開けたらサトウのご飯・・・じゃない、玄関開けたらスーーーーーッと涼しい風が~~~~~
あぁ~気持よか~。。。って場合じゃない<(`^´)>
に!れ!
息子さん、クーラー全開で、ドア開けたまま、ソファでガースカお昼寝暑いデスネ(@_@。がご挨拶

「ちょっとキミ!クーラーつけたらアチコチ閉めなさいヨ!」・・・プンプン言うと
「あっそー」やとぉ~まるで反省はなし暑いデスネ(@_@。がご挨拶
でもま、「うるさいんじゃ、ババア」って言われるよし、ましかっ!と(*_*;

リクエストの「にぎり盛り合わせ」を買ってきたのに、
それだけじゃ一品しかない、うどんが食べたい!やっぱりラーメンがいい・・・etc
「素麺あるから・・・」と言っても拒否××××
わたし、首にタオルまいて、熱いラーメン作らせて頂きました!
ほんま手がかかりますわっ、うちの子!ってか、この男!

一つだけヨカッタのは、お願いしておいた植木の水やりは忘れてなかった事です。。。以上!



Posted by asuka at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。