2013年08月18日

お盆、終了~!

お盆、終了~! 13日からのお盆休みは
 毎日、毎日
 ← このお方と過ごしました!

 バアバが滞在中だったので
 朝からやって来て、夜9時まで。

 ついに、昨夜は
 なんと、初めてお泊りしました!

 「泊まる!」と勇気凛々ふりまいていても
 夜が更けるにつれて、
 「大丈夫かな・・・・」「やめとこかな・・・」
 一人ブツブツ。。。。。

 11時過ぎてもお布団の上でゴロゴロして
 寝つきが悪いようだったけど、
 フル無視して、先に私がzzzzzz(-_-)zzz

 夜中にバアバが
 「ボク、泊まる」「ボク、お泊りする」と5回ほど寝言で叫んだのは
 ビックリ!だったけど、
 なんとか、ぼっちゃんは夜中に送り届けることなく、無事、朝を迎えたのであります。
 夏休みの思い出の一つとなることでしょう。

 これを機会に、連チャンでお泊り?。。。これは、No,thank you(>_<)

 さて、
 明日から、明日香は平常営業となり、訓練生たちが帰ってきます。
 インターンシップ生も3名やってきます。
 新しいスタッフも2名増えてのスタートです。

 お盆の間は、M先生が郵便物やメールのチェックと教材作成のため
 隔日に明日香に来てくれていました。 それにS君も同伴!
 昨日は、私も加わり教材を一緒にコピーしたりして、明日からの
 準備完了!

 にこにこ先生から「明日からよろしく」メールが届き、
 新しいスタッフKちゃんからも、明日からの決意メールが。。。
 さぁ!一緒にがんばろう~!という気持になります☆

 バアバがいて、孫っちがいて、お客様がきて、バタバタと日が過ぎていきましたが
 明日香を守ってくれる信頼できるスタッフがいて、今は安心です。

 孫っち君の夏休みの本読みカードも、残りの日数の方が少なくなりました。
 夏休みの終わりとともに、今年も夏は通り過ぎていきます。。。。

 みんな、みんな、どうか健康でありますように!
 願いはただ、それだけです。 



Posted by asuka at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
孫っち君の宿題は終了しましたか?
我が家は残すところは毎年恒例の
貯金箱づくりです(-.-)

明日香は賑やかなスタートのようで
ますます話題満載かな~
楽しみにしています(*^^*)
Posted by まき at 2013年08月19日 07:00
☆まきちゃん
毎日、本読みだけでもグウタラしてます。
こちらも貯金箱に取り組むようで、
ただ今、牛乳パック収集中です。
夏休みもカウントダウンに入り、ママは
ヒートアップ!!!こわいこわい(>_<)
Posted by asuka at 2013年08月21日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。