2013年08月28日

お街へ!

今日は、夕方からSコンピュータで企画会議があり、久々に社外へ出かけました。

ここ数ヶ月は、職業訓練に追われ、明日香を離れることがなかった、わたくし
何度も通ったSコンピュータなのに、、、、、

途中で道を間違えてしもうた(>_<)

一つ手前の道を曲がってしまったため、一方通行の所に入ってしまい、
ちょっと、よそのお家の前でUターンお街へ!アァ?(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

よし!これで間違いない!大丈夫!と突き進んで行ったんだけど、、、、、、
調子よく走り過ぎて、気が付けばSコンピュータを通り過ぎてしまっていました。。。。。

またまた、他人様のお家の前でUターン(・ω・A;)アセアセ
これじゃ遅刻間違いなし。。。もう、帰ったろかな。。。。。
いや、いや、
昨日、Sコンピュータの社長がわざわざお仕事の件で明日香においで下さって、
おまけにランチまでごちそうしてもらったから、何がなんでも行かねばならぬ~~!!!!!

って、ことで10分ほど遅れで、ようやく到着しました。

やっぱり、明日香にばっかりいてはダメですね。。。こんなにもアッポになってしまっている自分に
がっかり。。。。。

でも、お仕事終わってからは、スカ~ッ!と気持を切り替えて、
施設でお世話したマサオ君が大阪からやってきたので、夕食に行ってきました。
和歌山駅近くで食べていたら、来れないと行っていたT学園のY先生から携帯が入り、
早々と食べ終えて、場所をかえてお茶を。。。。。

帰宅は11時過ぎ。。。。。お仕事帰り、お街で夜遊び、まるで、サラリーマンのオッチャンやね。



Posted by asuka at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。