2013年09月16日

連休いかがお過ごしですか?

台風18号が上陸して、近畿地方各地で大雨が降りましたが、
皆さん、大丈夫ですか?

今までに聞きなれない、「特別警報」などが発令され、
テレビでは、命の危険がどうのこうの・・・

訓練のない休日でヨカッタと安堵する反面、交通網の運休に足止めされている方々、
連休で遊びに出かける予定だった皆さん
そして、被害にあわれた地域の方々は本当に
お気の毒です。

我が家は、金曜日夜からやってきたバアバ、連休でお泊りをしている孫っちの
おかげで部屋の中は、まるで台風~
色んなモノが散乱して、「片づけなさい」と言うのも疲れます(>_<)

ちなみに、今日は「敬老の日」
「100歳以上が5万人もいるんやと。。長生きしすぎよ!!!」とバアバ。

あんたはどうなん?100歳までいく勢いですが・・・・・

私は昨日から食欲なく・・・今日は一日ゆっくり寝ていたい気分。。。。。。
ヒロシじゃないけど・・・胃が痛い!なんだかムカムカしています。

チョットゆっくりできるように、娘っちが、
先ほど、孫っちを引き取りにきて、
無理やりお買物に連れて行ってくれまして、ソファで寝転がっていると・・・・・・・

「ボクちゃん、どこ行った?私もチョット買物行きたいよ~」とバアバ。
ちゃんとお洋服を着替えているからビックリ\(◎o◎)/!

耳が聞こえない、なんも聞こえない、と言いながら、
ちゃんと状況把握してるやん\(◎o◎)/



Posted by asuka at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。