2013年09月29日

元気に☆

元気に☆ 孫っちは、今日、
 小学校初めての運動会を迎えました!(^^)!

 パパの両親に買ってもらった靴を
 履いて、ヤル気は満々☆

 体操服がやや大きめで、
 しかもインしてるから
 なんだかキリッとしませんが・・・

 かけっこは、この靴のおかげ?
 練習ではビリだったのが、
 今日はな、な、なんと驚異の3位!!!

元気に☆ 2番目の出場競技は、「玉入れ」
 よってたかってカゴをめがけて
 投げては拾い、拾っては投げ・・・・
 しかし、
 孫っちの玉は、カゴにも届かず(^_^;)
 しかし、
 孫っちの青組は、
 な、な、なんと”優勝”

 まったくもって勝利に貢献できなかった
 孫っちですが、
 バンザーイだけはいっちょまえ~でした(*^^)

元気に☆ そして、お茶を飲むのも
 いっちょまえ!
 「あぁ、大活躍したから喉も乾いた!」・・・・というような
 飲みっぷり~

 「運動会は雨が多い」と、もっぱらウワサの
 孫っちが通う小学校ですが、
 今日は、残暑のような太陽が照りつける
 好天気に恵まれました。

 ランドセルに負けそうになりながら入学して半年。。。
 ハラハラしながらの運動会でしたが、
 まだまだかわいさの残る1年生の秋です!



Posted by asuka at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。