2013年10月02日

オバサン、お疲れ!

松本お母さんに明日香のお家賃を届けに行きました。

いつも、おしゃべりをした部屋で、いっぱいのお花に囲まれて
お母さんの遺影が笑顔で迎えてくれました。

息子さんが
「お母さんがいつも気にしていた明日香だから、これからも頑張って
あのビルを使っていってやってよ」
と、言ってくれました。


色々、もめ事もあり、ケンカもあり・・・よく叱られたけど、
いつもいつも、
「明日香の駐車場はいっぱいやったか?」「明日香、にぎやかにしてたか?」と
知り合いの人たちに聞いていたそうな・・・

常々、応援してくれていたことに、あらためて感謝です。
これからは、お母さんが空から見ていてくれると信じ、頑張っていきたい思います。

しかしながら、今は眠い(-_-)zzz

昨夜、帰ってから深夜、お料理をしたせいでしょうか。。。。?、

水曜日はいつも孫っち君のスイミング、ペン習字があり、
ママが夕食の準備ができないだろう・・・と思って
11時すぎより「肉じゃが」&「ロールキャベツ」を作り、あとは父ちゃんの朝食用の
シジミのお味噌汁も作り、お魚を焼いておいて、。。。。。

今までは、そんな事は当たり前だったのに、なんだか、今夜はフラフラしてます。
やっぱり年ですか~(~_~;)

明日の夜も授業だし、そろそろ秘書検定の夜の講習もはじまります。
こんなことで、めげていられないんだけど。。。。。

「いつまでも、若い子と一緒にできないんだから、明日香で午後にお昼寝タイムを
とるようにしたら?」と友達からのアドバイス。

「只今、お昼寝中」・・・・作ろうかな~



Posted by asuka at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。