2013年10月09日

できたよ!

できたよ! お兄ちゃんがスイミングに行ってる間
 お留守番中
 昨夜の続きのブランコに挑戦です。


 今日は、
 先に自分が乗ってから
 下においたピアノを持ち上げる
 作戦に切り替えたようです!(^^)!

 手が小さいので、
 なかなか上手く持ち上がらない。。。

 手伝ってあげようと、手を出したら
 ビシッ!とはねのけられた(>_<)

 なんとしても自力でやりたいようです。
 なんという根性!あっぱれです!
 で、
 ついに目標達成!!!!!できたよ!

 おパンツがチラッが気になりますが(^_^;)


できたよ! ♪まいごの まいごの 子ネコちゃん♪♪

 「犬のおまりさん」の曲に合わせて
 ゆ~らゆら~

 ご機嫌よろしく、その後約30分
 色々選曲しながら、
 揺れ続けた孫っちRでございました。

 チビッ子でも工夫してやればできる!
 大人もがんばらないとネ(*^^)v



Posted by asuka at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。