2013年11月07日

重い・・・

今日は午前中から、訓練生の面談を始めました。
3クラスあるのに、まだまだ個別にキャリコンができていなし現実。。。

あせる気持はあるのに、日々、何かとご用があってすすみません。

おまけに一人の一人の面談時間が1時間近くになる場合もあって、、、、
全クラス終えるにはどんだけ~~~っって、カンジ(>_<)

訓練生それぞれに、それぞれの悩みや不安があります。
一つでも聞いて、少しでもアドバイスできれば・・・と願いつつ取り組んで
いますが、、、これでいいのか?って悩むこともたびたびあります。

面談では、時には励まし、時には誉めて、そして時には一緒に考えて・・・

でも、最近、私的にも色々ありまして、
私の脳みそには限界があり、
加えて、面談の合間にアレコレ所要もありで、もう、混乱してしまいそうです。

「先生はいつも元気だね」・・・いつも元気な人間ってあるわけないっしょ!!!
私だって泣きたい時はある!辛くてお仕事気分でない時もある!

かなり無理している私の心理状態。。。。。

そんな中で、スタッフ1名が「ストレス」で早退してしまいました。
私の行いがストレスを招いたとなると、これまたショック・・・・重い・・・重い・・・
明日香のあり方も、考えないといけない時期でしょうか・・・・。
「ストレス解消法」など、スタッフ全員で取り組みましょうか・・・・。

とにかく、お昼は面談、夜は秘書講習。。。。。いっぱいいっぱいで
気分は、ひたすら下降傾向です。
あぁぁ・・・なんもいい事ないな~!

最近、娘っちが
「誰のそばにも霊が存在する。霊感が強い人には見えるんだって」
「〇〇さんが悪霊を払ったら楽になったらしい」
などと言っています。

私にも霊が・・・・・???

誰か、詳しい方いればおせーて!!!!!!!!!!



Posted by asuka at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。