2013年11月17日

友達との休日

友達との休日 色々あった先週。。。。。
 そして、まだまだ色々ありそうなこれから。。。。。

 自暴自棄になりそうな気分を抱えて、
 週末を迎えましたが、
 今日は、幼なじみ3名とお昼前から会って
 海鮮割烹のお店でランチをして
 和歌浦の「雲山萬化荘」ってカフェに
 場所を変えて
 お茶をしてきました。

 最近の話題は、孫っちのこと、子供の結婚、
 そして、自分たちの老後のこと友達との休日

 うちのダンナ、体重90キロ超えたよ!
 倒れたらどーしよ思うねん
 かなり、でっかいから
 支えきれないちゅーんよ!
 クレーンかなんかで網に入れて
 吊り上げるとか。。。


 なんて薄情な(>_<)
 でも、大笑い(@゜▽゜@)

 仕事を離れて、盛り上がった時間は
 アッと言う間に過ぎて、早くも
 「良いお年を!」でサヨナラしました。

 お口は、チャンピオン級☆
 でも、見せかけの若さもソロソロ限界?
 ってか、還暦に近づいてきた4人組友達との休日

 心身ともに元気に年末年始を過ごせますように。。。。

 さぁ、明日から気分を変えて、元気な笑顔の私でガンバリます!!! 



Posted by asuka at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。