2013年11月23日

3名お泊り

3名お泊り 昨日やってきたバアバは寒さのせいもあって
 動きがかなり鈍くなっています。
 お耳もずいぶん遠くへ行ってるようで、
 話かけても反応なし(;_;)。。。
 「バアチャン、耳ないんかな?」と孫っち。

 ボーッとしていて認知になったらいけないと、
 脳トレの雑誌を買い与えたけれど、、、チラッと見ただけで
  ご覧のとおりでございます。
3名お泊り
 超爆睡!イスから落ちるゾ~(@_@;)

 上の孫っちは昨夜、お泊りしてずーーーーっと帰らずだったけど、
 今夜はお家で寝る!とママに電話したところ
 「え~~っ、帰ってきてもお布団ないよ!臭いから洗ったんよ!」
 と一撃3名お泊りで、もう一泊!

 親はなくても子は育つ・・・・・帰ってくるなと言われても、平気で
 バアバと同じようにイスに座って仲よくしています。
 いたずらをしてバアバに嫌がられながらも、無邪気なもんです。

 で、あと1名様は、2週間ぶりに帰ってきた息子っち。
 せっかく帰ってきたものの、明日の朝4時から
 釣りに出かけるそうで。。。。泊りにきただけ?

 ボーナスで買った釣竿を見せびらかせて、一人でご満悦(*^_^*)
 「これで大漁や!」と、いつものプラス志向。

 皆が寝る頃になってから、妙に気合いを入れてエサをこねたり、釣り道具を揃えたりで、
 深夜と言うのに、玄関を出たり入ったり。。。落ち着かないから、早よ寝て~!

 冷蔵庫にエサらしい変なモノを入れてる~キャーーーー!!!!です。



Posted by asuka at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。