2013年11月28日

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! 急に寒くなりました!
 夜の授業を終えて、帰る時は、あまり寒く感じなかったけれど、
 先ほどから、パソコンしていると、手が冷たい~(>_<)

 空気が冷え冷え感じます。

 ホットカーペット&コタツしているけれど、
 ホッペが冷たく、鼻水が・・・・

 エアコンいれようか。。。電気ヒーターつけようか。。。
 ダメ!ダメ!
 今月の電気代 28,000円もかかっていたから(@_@;) 節約!!!

 「エアコンも入れてないのに電気代、ムチャ高くなってる」
 父ちゃんに言ったけど、
 「いつもと変わらんけどな・・・・」だけ。
 変わらんなら、請求も変わらんはず。。。

 クーラーばんばん入れた夏でも、20,000円程度だったのに、絶対おかしい!
 先月より6,000円もアップです(>_<)

 私は、「関電に確かめてみるゾ~」くらいの勢いなのに凸(゚Д゚#)
 男性は、こんな事あまり気にしないんですかね?
 
 明日から、お昼はポットの電源を切っておくことにしよ!!!
 節約オバサンに徹する決意!!!
 起きていたら電気代もいるので、もう寝ます(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】



Posted by asuka at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチも節約の為
灯油の購入は12がつに入ってから!と決めています。
エアコン等は特に有りません。
(・・・とは言っても、活用科1暑がりの私。
あんまり説得力無いですね~(汗))
Posted by セノールマンキ at 2013年11月29日 08:39
☆セノールマンキ様
コメントありがとうございます!
先日、休憩時間に合ったときも、
首元スッキリ~のお洋服だったから
「寒くないの~」って聞いたら、
平気!平気!みたいでしたね~
暑がりだったんですか!(^^)!
冬はいいですね~
M先生も暑がりです。
だから夏は大変。。。タオルでねじり鉢巻きです。
Posted by asuka at 2013年11月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。