2013年12月11日

ブランコ大好き☆

今日の午後は、久々に下の孫っちのお守りでした。

明日香にいる事が多く、あまり会えなかった最近、
昨日、何日かぶりに抱っこをしようとしたら、パパから離れず、泣かれてショック(*_*)
今日は大丈夫かな?と、チョット不安だったけど・・・

なんのこたぁない!
大好きなブランコで、一人でよく遊んでくれました。

ブランコ大好き☆ いつもオモチャを片手に持って乗るんです。

 今日も、キーボードを持って乗ろうと
 がんばって!

 ヨッコラショ!










 でも、チョット重いゾ~
 でも、ガンバル!!!














 ついに、片手でキーボードをつかんだゾ!


 お次は
 キーボードを片手に 
 立ちこぎに挑戦しようと
 大胆な行動に出ました



 が、




 失敗の巻き(>_<)
 みごとに落下

 それでも泣きません!
 










 仕方ないから、立ちこぎで
 しばらくユラユラ~













 今度はブランコに寝そべって
 ユラユラ~
 水平乗り!!!


 靴下は片方どっかへ???








 そのうち、疲れたのか・・・
 勝手にお布団のとこへ行って

 座ったまましばしお昼寝ブランコ大好き☆


 抱っこをせがむでもなく、
 楽々なうちにお守りは終了~
 ブランコさまさま<(_ _)>です☆



 明日からまた新コースが開講します。夜の母子コースも続きます。。。。
 次はいつ、孫っち達とおでかけできるやら~゜・_・゜~



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。