2013年12月22日

おかえりキューブ

おかえりキューブ 修理で入院中だったキューブちゃんが
 やっと退院!ということで、昨日朝から上の孫ッチとお迎えに!

 向かうは高野山の麓、朝から冷たい冬日で
 山々もかすんで見えない、、、
 もしかして雪が降ってるかも~などと言いながら。。。でも、雪には出会えず
 冷たい雨が降りだしました。

 キューブちゃんは、オイル、バッテリー交換もすみ全塗装により、
 まるで新車☆(^^)☆
 やっぱり、自分の車はいいですねぇ~!
 「また、アチコチあてまくるから、もう、戦車に乗らな仕方ないな・・・」という声もある
 運転歴に反比例してダウンしている私の運転スキルおかえりキューブ

 さて、いつまで無傷でいられるやら・・・・・・おかえりキューブ


 帰りは、バアバを連れて帰る予定だったので、実家に立ち寄り、兄嫁様としばしおしゃべり。
 
 バアバは金曜日に転んだそうで、左目の周囲に青タンができてますぅ~
 頭にもコブができたそうで、兄嫁様はかなり心配してくれたようですが、
 大丈夫!大丈夫!

 左顔面は青タンで、かなりおもしろい顔になっています(=^・^=)

 でも、兄夫婦にはかなりかなり迷惑をかけてしまったようです。おかえりキューブ
 同居してもらって、家族に見守ってもらって、何とも幸せな老後生活のバアバです。

おかえりキューブ お昼は、岩出市のショッピングセンター内で
 ハンバーガーのハッピーセット!

 「半分でいいよ~」と言うので、
 半分だけ割って渡したらペロリ!
 もう半分を渡したら、またペロリ!

 結局、一個まるまるペロリ

 ポテトもコーンもしっかり食べて、ジュースも一滴残らず
 完食致しました!
 バアバ元気な年末が、何よりの救いです。

 お正月3日には92歳のお誕生日を迎えます!



Posted by asuka at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ばぁば、食欲も満々のようで、
安心しました!

マックを食べる92歳、
まだまだ若いですねぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by ニコニコ at 2013年12月22日 16:48
☆ニコニコちゃん
コメントありがとう!
今日は、おおきな「おはぎ」を2個ペロリ~!(^^)!
お魚や煮物には知らんぷり~
どうやら最近の食べ物がお気に入りのようです。

ちなみに、左目の青タン、ますます色濃くなってきたのに、恥ずかしさもなくお買物に
ついてきました。

何より元気!それが一番うれしいです。
Posted by asukaasuka at 2013年12月22日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。