2013年12月26日

おねむのサンタ

おねむのサンタ 嵐のように通り過ぎたクリスマス☆

 今日から、1年間お世話になった先への
 年末の挨拶まわり開始!
 そして、明日香の年賀状はほぼ投函まで
 こぎつけました。

 今夜の託児は、赤ちゃん坊や1名。
 なんだかご機嫌ななめでよく泣きました(^_^;)

 そんな中、娘っちから届いたメールの
 孫姫の写メに気分はほのぼの(*^_^*)

 昨夜、家族でクリスマスをしたようですが、お昼寝をしていない孫姫は、
 夕方5時を過ぎると、早々とお眠になり・・・

 お風呂に入って、ママに着せてもらってサンタになったものの、
 パーティ開始を待ちきれず、スヤスヤo(__*)ZZz

 でも、、、、
 下半身シンプル~~スッポンポ~ン^_^;

 ズボンはどこかへ脱ぎ捨ててきたようですね~ (*‘ω‘ *)ィャン

 時々、寝ている間にパジャマのズボンを脱いでしまって、
 早朝4時頃から一人でブランコに乗っている事もたびたびだそうですが、
 レディなのに、スッポンポン、脱ぐ癖は困ったもんですね。。。

 12月に入ってから夜遅くまでの仕事続きで、ゆっくり会う事がすくなくなった孫姫を
 抱っこしたくなりました。

 託児のチビッ子達と過ごす時間の方が、はるかに多い日々。。。
 明日香の仕事納めは30日なので、孫っち2人と過ごせるのは31日?
 お正月にはゆっくりお相手できること楽しみに、あとひとガンバリです!



Posted by asuka at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。